Menu

Amenity

  • CURRENT MOON


Feeds



  • Feed  track feed



    twilog

visitor

カテゴリ「日記・その他」の2件の記事 Feed

2010-05-31

未来の名刺

「未来の名刺」というサイトをご存知ですか?

今年の4月にオープンしたばかりの「おNEW!」なサイトです。

『未来の名刺』は、“5年先の夢を名乗って、未来の名刺を作ろう”というコンセプトの元、夢の実現に役立つ場となること、まだ夢が見つからない人が夢を見つけためのヒントを得られる場となることを目的として生まれたプロジェクトなのだそうです。

薄暗い沈滞ムードに包まれた今の日本経済と社会。typhoon
誰もが、希望の持てる明るい未来の到来を待ち焦がれています。

活力ある社会…実現したいですよね!up

でもそのためには、ただ待っているだけでなく、自ら夢を掲げてその実現のために行動することが大切です。
一人ひとりの思いと行動がプラスのエネルギーを生み出し、連鎖的に繋がっていけば、きっと大きなパワーを発揮するんじゃないかと思うのです。

『未来の名刺』サイトに参加するには、「名乗りスト」として自分の夢を投稿します。

実は私も、80人目の名乗りストとして登録していただいたばかり!
ユーザーNOも123(http://www.miraimeishi.net/user/123)と、続き番号の発展性を感じるナンバーをいただいてHappyな気分♪heart04

Namecard

夢にかける思いを醸成し、それを行動に繋げていくために…
 ・夢を掲げて宣言!
 ・具体的な目標と行動指針を「見える化」
 ・トライアンドエラーを繰り返してステップアップ

自分の立てた計画が予定通り進んでいるかのチェックや軌道修正をする際、この未来名刺のサイトに立ち寄って確認してみる。
そんな使い方が出来そうです。

未来の名刺は、NPO法人みんなの夢をかなえる会がその運営にあたり、理事長はなんとワタミグループの会長、渡邉美樹氏です!
今後、名乗りストに登録した人の中からその夢をピックアップして、アドバイスもしていただけるのだとか。happy01

それに、『未来の名刺』サイトに訪れた人からは、応援クリックもしていただけるいうしくみ。
何とも嬉しいですよね。


 ぜひぜひ、私の夢も応援して下さいね!m(u_u)m ⇒ http://www.miraimeishi.net/user/123



みなさんの応援を励みに更新中★

ポチッ と応援よろしく heart04 ・・・ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
 

未来の名刺

「未来の名刺」というサイトをご存知ですか?

今年の4月にオープンしたばかりの「おNEW!」なサイトです。

『未来の名刺』は、“5年先の夢を名乗って、未来の名刺を作ろう”というコンセプトの元、夢の実現に役立つ場となること、まだ夢が見つからない人が夢を見つけためのヒントを得られる場となることを目的として生まれたプロジェクトなのだそうです。

薄暗い沈滞ムードに包まれた今の日本経済と社会。typhoon
誰もが、希望の持てる明るい未来の到来を待ち焦がれています。

活力ある社会…実現したいですよね!up

でもそのためには、ただ待っているだけでなく、自ら夢を掲げてその実現のために行動することが大切です。
一人ひとりの思いと行動がプラスのエネルギーを生み出し、連鎖的に繋がっていけば、きっと大きなパワーを発揮するんじゃないかと思うのです。

『未来の名刺』サイトに参加するには、「名乗りスト」として自分の夢を投稿します。

実は私も、80人目の名乗りストとして登録していただいたばかり!
ユーザーNOも123(http://www.miraimeishi.net/user/123)と、続き番号の発展性を感じるナンバーをいただいてHappyな気分♪heart04

Namecard

夢にかける思いを醸成し、それを行動に繋げていくために…
 ・夢を掲げて宣言!
 ・具体的な目標と行動指針を「見える化」
 ・トライアンドエラーを繰り返してステップアップ

自分の立てた計画が予定通り進んでいるかのチェックや軌道修正をする際、この未来名刺のサイトに立ち寄って確認してみる。
そんな使い方が出来そうです。

未来の名刺は、NPO法人みんなの夢をかなえる会がその運営にあたり、理事長はなんとワタミグループの会長、渡邉美樹氏です!
今後、名乗りストに登録した人の中からその夢をピックアップして、アドバイスもしていただけるのだとか。happy01

それに、『未来の名刺』サイトに訪れた人からは、応援クリックもしていただけるいうしくみ。
何とも嬉しいですよね。


 ぜひぜひ、私の夢も応援して下さいね!m(u_u)m ⇒ http://www.miraimeishi.net/user/123



みなさんの応援を励みに更新中★

ポチッ と応援よろしく heart04 ・・・ にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
 

Search






  • メロウハウス内を検索
    WWW を検索

    ♪応援クリックしてね♪
     にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
     にほんブログ村
     にほんブログ村 健康ブログ 健康美へ
     にほんブログ村

よく読まれている記事

Join us!

  • 私はチームマイナス6%に参加しています

    家族と自然にやさしい暮らし ecomom

    トラックバックピープル